メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【美容コラム】ニオイで第一印象が激変!?②

2016年5月14日

カテゴリー:

◆気になるニオイが10秒で消える! ニオイのもとを徹底ブロック!

体のケアも服のケアもちゃんとしているのに、それでもニオイが気になる……。それには理由があります。実は、かいたばかりの汗は無臭なんです。気になるあのニオイは、「アポクリン腺」をはじめとした三つの汗腺から出る分泌物が、皮膚の常在菌に分解されて発生するものなのです。つまり、ニオイのもととなる「アポクリン腺」から出る汗のバランスを整え、悪臭のもととなる原因菌を抑えなくては、イヤなニオイを根本からブロックすることはできません。

「クリアンテ」は、気になるニオイを10秒でブロックできるデオドラントケア。さっと塗るだけで、「もしかしてクサい?」という不安から解放されるんです。柿タンニン、シャクヤク、緑茶エキスなどの天然成分が、気になるニオイをとことん防いでくれるオススメのアイテム。しかも、汗をかいても有効成分が流れ落ちない安心処方だから、一日中ニオイのことを忘れて過ごせます。効果的なのは、雑菌が繁殖する夜のため、寝る前に塗っておくこと。寝ている間にニオイの原因菌の繁殖を防いでおけば、翌日は朝からさっぱり無臭! さらに、お出かけ前にも塗れば、一日中ニオイが気になりません。さりげないデザインで持ち歩いても気にならないから、外出先で塗りなおすことだってできちゃいます。これなら、長時間のデートやお泊りでも安心ですね。

◆安心の永久保証付き!

クリアンテは初回購入価格が先着300名様限定で、送料630円のみの「実質無料」でお試し可能!しかもしっかり効果を実感してもらうため、なんと永久返金保証付き。これなら、「本当に効くの?」「試してみたいけど、自分の肌にあわなかったら……?」という人にも安心ですよね。

体のニオイをきちんとガードできれば、人がそばに来てヒヤヒヤ……なんてこともなくなるうえ、好きな香水やシャンプーの香りも楽しめてステキ女子に一歩近づく! ニオイを気にせず過ごせる自由、あなたも満喫しませんか?

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ