メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

【美容コラム】夏に輝くための5つのアドバイス②

2016年7月21日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

②自分にご褒美を買ってあげよう

洋服やアクセサリーにお金を使うことをひかえなくちゃ! と自分を制御しているあなた。でも1つや2つくらいはご褒美を自分にあげてもいいくらい、毎日がんばっているのでは? 自分があまり気に入っていない服を着ているときの女の子ってかわいくないのです! その逆で、お気に入りのかわいい洋服を着ているときって、女の子は本当にかわいいのですよ。

③最新の本を読む

知的な部分にセクシーさを感じる男性ってけっこう多いんです。今まで新聞や本を読むことはそんなになかったというあなたも、明日から読んでみるようにしてみてはどうでしょう?
なにを読めばいいのかわからなければ、インターネットで書籍売上ランキングをチェックして上位10位以内のなかでおもしろそうだなと思ったものを選んでみてください。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ