メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

元カノの話をしてくる男子の真意③

2017年11月16日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

4.彼女がしてくるから

「彼女の方が、そういう話をためらわずにしてくるので、自分もつい、仕返しみたいなノリで……」(アパレル/25才)

彼女がどういうつもりでしてるのかはわかりませんが、もしも彼氏の気を引くためにしてるってんなら、相手のことを批判はできません。

が、やり返したってお互いが幸せな気持ちになるわけじゃないんだし、「ここは俺が堪えよう」と、大人な対応をとってくれたらいいんですけどね。仕返ししてるうちは、いつまで経っても彼女もまた言ってきそうだし。

おわりに

結局、ポジティブに評価できる動機はありませんでしたね。でも、「元カノに未練があるから」とかそういうものはなくて、むしろ、今の彼女の好きだからこそのセリフだということはわかりました。

「私のことが好きなのね、よしよし」と聞き流すか、「やめて」とピシャリと言うか、それとも、彼氏の成長を待つか、どうしましょうね。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ