メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

彼氏が連絡をくれないときに「絶対やってはいけないこと」③

2017年11月1日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

4.いきなりの「押しかけ」

「電話に出ないからって、彼女がいきなり家に押しかけてきたことがあって、それはめっちゃくちゃ怖かった。ストーカーとかになりそうだなって思ってしまった」(28歳/男性/IT)

いきなり押しかけるのは、最もやってはいけないこと。
ちょっと連絡ができなかっただけで、いきなり家や職場の近くに来られたりしたら、もう怖くて仕方がない。

女性としては「連絡がなくて心配で…」という、ものだったのかもしれません。

でも、それが彼にもそう伝わるのは、あくまで「それまでは連絡が取れたのに、急に音信不通になって1週間経つ」のようなときです。

このまま付き合っていくことにも、大きな不安を感じる瞬間でしょう。
おわりに

連絡が来ないと不安になるだけではなく、浮気を疑ったりもしちゃうかもしれません。

でも、忙しくて返信ができない場合だってあるので、不用意な行動を取ってしまうと、災いの元にもなりかねませんよ。

連絡の有無だけに頼らないようにすること、もしくは、いつもマメに連絡を取りたい男性とお付き合いするほうが良いかもしれませんね。

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ