メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

彼氏が連絡をくれないときに「絶対やってはいけないこと」①

2017年10月26日

カテゴリー:

彼氏が連絡をくれなかったり、LINEに返信をくれなかったりすると、彼女としては不安になりますよね。

でも、そんなときに彼氏を追い詰めるような行動を取ってしまうと、重荷に感じられてしまうだけでしょう。

そこで今回は、「彼氏が連絡をくれないときにやってはいけないこと」を紹介します。いくら不安であっても、コレだけはしないようにしてくださいね。

1.「鬼電」&「鬼LINE」

「仕事で忙しくてLINEの返信ができなかったときに、彼女から連続で10件以上のメッセージが来ていたときはドン引きした。マジで怖いと思った瞬間かも」(29歳/男性/音楽関係)

ふとスマホを見たときに、彼女からの着信やLINEが何十件も入っていたら、それはもうただの恐怖。

とんでもない圧迫感もあるので、「コイツからは逃れたい」という思いにもなるはず。こんなことをすればするほど、彼氏はさらにあなたに連絡する気がなくなります。

何度も連絡をしたからといって、返信できないときはできないものなので、「待ってみる気持ち」を持つことも大事ですよ。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ