メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

恋人にフラれやすい女の子の特徴③

2017年11月25日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

4.「女性らしさ」を大切にしない

「俺の彼女、最近では一緒に出掛けるときに化粧もしてくれないし、オシャレもしてくれない。こうなるとドキッとすることもなくなってくるし、次第に気持ちが冷めてきちゃうよね。」(25歳/アパレル)

もちろん素を出して付き合うことは大切です。しかし、ある程度の女性らしさがないとカレもアナタに対して飽きてしまいます。

アナタが女性らしくない行動ばかりしていると、カレの気持ちも長くは続きません。カレがハマってしまうような魅力的な女性になれるよう頑張りましょうね。

おわりに

カレから「長く一緒にいたい」と思われるには、カレを嫌な気持ちにさせないことが大切。「一緒にいて楽しくない」相手と付き合いたいとは思いませんからね。

皆さんは上記のことを絶対にしないようにして、カレとずっと仲良くして下さいね!

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ