メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

気持ちをリフレッシュする方法②

2017年7月12日

カテゴリー:

こちらのコラムは前回の続きになります。
1つ前のコラムをご参照ください。

◆模様替えをする

お部屋の雰囲気がずっと一緒だとつまらなくなってしまいますよね。お仕事などから帰ってきたくなるような部屋づくりをしてみましょう!

家具などはなかなか変えられませんが、カーテンやカーペットなどは安く済み、お部屋の雰囲気がぐっと変わるのでおすすめです!

また、ソファの位置、テレビの位置、家電などの位置を変えるだけでもいつもと違う雰囲気になるのでいいですね♪

◆髪型を変えてみる

髪型はなかなか変えるタイミングって難しいですよね。ロングからショートにしたら失恋したの?と聞かれたりします(笑)

今なら「4月から心機一転しようと思って!」と答えられますし、暖かくなる季節なのでショートなどにもしやすいですし、髪を切るとスッキリできます!

髪を上げるだけ、しばるだけ、ゆるふわなパーマをかける、などでも気分は前向きになりますよ♪

◆香水などの香りを変える

自分でも感じることのできるので、新しい気分にさせてくれます。香水を使わない人でも、洗剤や柔軟剤を変えるといつもと違う自分で生活することが出来るでしょう!

部屋でのフレグランス、アロマキャンドルなどを使ってる人も、お気に入りのものとは少し違うものを買ってみると、いつもと違う癒しでリフレッシュできますね。

新しい香りに気付いた男子に話しかけられる機会にもなるかも♪

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ