メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

男が追いかけたくなる女の子になろう!①

2017年11月28日

カテゴリー:

「男性は追う恋のほうが燃える」っていう説、よく聞きますよね。大好きな彼にアプローチするのもいいですが、できれば「追う」のではなく「追わせる」アプローチをしたいもの。

では、男性から追われる小悪魔っぽい女性にはどんな共通点があるのでしょうか?

そこで今回は、これまで夢中になって追いかけてしまった恋愛経験のある男性に、意見を聞いてみました。

1.自分の世界、自分の意見を持っている女性

「『何食べたい?』と聞いて『なんでもいいよ』という子よりも『今の時期だと◯◯が美味しいよね』とか『◯◯食べたいな』って言ってくれる子のほうが、この子に『美味しい!』と感動してもらえるお店を探したい、と燃えちゃいます」(28歳/商社)

「いつ誘っても空いてる子よりも趣味や勉強で忙しくてなかなか俺に合わせてくれない子のほうが『絶対デートしてやる!』とハンター心に火がつきますね」(22歳/大学生)

自分の意見を持っている女性とは、自分のことを大事にしている人のことです。いつも彼を優先して合わせてしまうのではなく、自分の世界をしっかり持って、それを伝える事ができる女性こそ、「振り向かせたい」と感じるよう。「嫌われたくない」と萎縮するのは、あまり意味がありませんよ。

続く

風俗求人講座一覧へ

ページトップへページトップへ