メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

ゴールデンウィークはかなり稼げたみたいです!

ゴールデンウィークはかなり稼げたみたいです!

 

2年ぶりのゴールデンウィークでしたが、
飛田新地、松島新地、信太山新地とも

 

かなーーり稼げた!
お客さんが多かった!

 

との事でした!!

 

普段、数本しか上がらない女の子でも
10本以上は余裕でお客さんがついたとの事!

 

やっぱり新地は唯一無二の業態なので、
地元のお客さんはもちろん、遠方から来られた方にも興味を惹けている様です。

 

飛田新地は大賑わい【小町ネット】

※画像はサンプルです

 

 

次は夏のアルバイト!

 

ゴールデンウィークとは違い、夏休み、お盆休みと稼げる時期が長いので
大阪でアルバイトを探されている女性はもちろん、出稼ぎを考えられている方も是非、小町ネットで良いお店を探してみて下さい。
遠方の交通費や宿泊場所が不安な方も
オーナーさんに相談してみて下さいね!

 

働く期間が長くなればなるほど、費用の負担金額も多くなるので
大阪までの交通費や滞在費がほとんどかからない事もある様です。

 

 

小町ブログスタッフぶっちゃけコラム

 

飛田新地、松島新地、信太山新地の求人サイト!
という事ですが、

 

結構、上品な感じでサイトを作っているので
あんまり、生々しい事も書けないです。

 

ただ、
上記の様な事を書いても、見てくれる人も面白くないと思うので・・

ちょっとでも興味を持ってくれそうな内容を書いていきたいと思います!

 

まずは、小町ネットのアマギフプレゼント!

 

 

これ、本当にプレゼントしてるみたいです。

こういうのって、大体スタッフがせしめていたり、当たると言いながら
当てていなかったりします。

 

私もぶっちゃけ、ホントに渡してるん?

と尋ねましたが、担当のスタッフさんが真面目なので全部ちゃんと配っていました。

 

それでも、もしかしてギフトカード登録してない人がいるかもしれないから

くれ。といって、登録されていないカードをせしめようとして調べたら、50枚全て登録されていたんですよね。。
(それ以上調べようとしたらアマゾンから「お前はロボットか?」の警告が出たので断念しました。。)

 

このアマギフ、何枚あるんでしょう。
(画像では分かりにくいかもしれませんが、全て10枚の束です。)

 

小町ネットアマギフプレゼント

 

多分、こういうサイトのプレゼントに応募する人も少ないと思うので、

興味ある方は、小町ネットTwitterからアマギフプレゼントに応募してみて下さい!

3回も応募すれば多分1回は当たると思います!!!

トピックス一覧へ

ページトップへページトップへ