メニュー開く メニュー閉じる 相談窓口

飛田新地で働く女の子の大半が出稼ぎ??

飛田新地で働く女の子の大半が出稼ぎ??

 

 

お盆前(お盆中)だからか、最近の女の子からの問い合わせは
「出稼ぎ」が凄く多い様で、
オーナーさんによっては、5件中5件とも他府県に住まれている女の子からだったようです。

 

今回は出稼ぎのメリットについて書いていきたいと思います!
飛田新地・松島新地・信太山新地へ出稼ぎをお考えの方は、是非お読み頂けると嬉しいです。

 

 

 

出稼ぎのメリット

 

①知人バレしにくい!

 

①知人バレしにくい!

 

地元ではないので、限りなく知り合いが来る可能性は少なく、安心して働けます!
特に、飛田新地、松島新地、信太山新地とも、営業HPがなく(禁止されています)、写メ日記もないので、ネットの写真からバレる事もありません!

 

 

 

②給料単価が激高!

 

②給料単価が激高!

 

高級ソープ並みのお給料(時給15,000円~20,000円)で、
1回1回の接客が非常に短いので(20分~60分)会話が苦手な方、
テクニックに自信がない方でも問題なし!

 

 

③体に優しい

 

③体に優しい

 

ホテヘルやデリヘルだと、シャワーに頻繁に入り、お客から舐められる事によって
肌あれがかなり酷い事になりますが、料亭は体へのダメージは少ないです。

 

また、ホテヘル、デリヘルでも稼ごうとしたら
過剰なサービス、本番行為をしないとなかなかリピーターが取れずに稼ぐのが難しいですが
料亭はサービスが決まっているので、この辺もメリットです。

 

 

 

④往復の交通費や宿泊費もお店負担?

 

④往復の交通費や宿泊費もお店負担?

 

どの位稼げるか、どの位の期間働けるかによって、全額負担してくれるお店もございます。
短期間でも宿泊費だけ、交通費だけ負担しているお店もあり、気分転換、小旅行も兼ねて働く事ができます。

 

 

いかがでしょうか?

 

料亭という業態は大阪以外ではほとんどないので、
キャバクラ、コンカフェ等のお水系は合わない
ホテヘル、デリヘルみたいな風俗もちょっと。。

 

そんな女の子は一度、料亭を体験しても良いかも?

 

経験者、未経験者問わず一律で給料が決まっていますし

 

スタッフに気に入られないと指名をよこしてもらえない事もありません!

 

自分の頑張り次第で給料が決まるので
嫌なお店に当たって苦労された方にもお勧めです!

 

 

 

最後に・・

 

お盆中にこの記事を書いていますが、
料亭で働いている女の子が稼げているのか、お客さんが沢山来ているのか気になります。。

 

3日後に、オーナーさんと打ち合わせがあるので、また状況を聞いて
こちらのコラムに記載させて頂きます。

 

お困りごと、記事に書いて欲しい事があれば

こちらから連絡頂けると嬉しいです。

 

小町相談窓口

宜しくお願い致します!!

トピックス一覧へ

ページトップへページトップへ